2014年10月21日火曜日

校区行事がいろいろありました!

10月5日(日)に体育祭、10月19日(日)には
高齢者食事会若宮小学校で催されました。

体育祭はまたもや台風接近で、
皆さんやきもき・・・
ですが、当日は曇り空で若干競技を減らしたものの
無事に終わることができました

優勝は若宮3丁目2区でした


高齢者食事会は昨年よりも多くの方にご参加いただきました。
校区で活動しているサークルの太鼓や踊りの演技を見たり
皆さんで楽しくお食事をしました
普段会えない方とゆっくりお話したりできたでしょうか。

参加された方、準備等をされた方、皆さん大変お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿