2014年11月28日金曜日

11月の若宮さわやか学級

11月27日(木)10:00~12:00

今月の若宮さわやか学級
『子孫の仕合わせを願って』をテーマに
西宗寺住職の岡本 正明氏に講演していただきました。

現在、家庭とはどんな場所ですか?
争いや殺人の場と化して、崩壊しているように感じませんか?
本来、家庭は安らぎ・癒し・憩いの場所であるはず。
今後、自分たちが子や孫へ何を伝えていかないと
いけないのかを10の項目に分けて講話がありました。



ご参加いただいた皆さんは、子育てを卒業されてる方が
多いかと思いますが、心に残ったことを、お孫さんや
身近な若い方々にぜひ伝えていって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿