2017年6月1日木曜日

5月のわくわくサタデー

5月13日(土)10:00~
平成29年度最初わくわくサタデー
『ミニほうきとブリキのちりとり作り』
講師はATELIERコドモノテの碇さんと森永さん。


今回の見本です。

まずはじっくりと
説明を聞いてから。














ちりとりに色を塗ります。
さわやかなグリーン!
協力してほうきに糸をまきます。
色はたくさんの中から選びました。
みなさんきれいにできあがりました!
プレゼント用にメッセージつき。

途中、少し難しい作業も
あったのですが、
先生やつきそいの保護者の方々が
みなさんをお手伝いして下さって
立派なほうきが完成しました♪
ご協力いただいた皆さん、
ありがとうございました。 


0 件のコメント:

コメントを投稿